SENSE or ...

更新2回目!

ジャニーズの連載持ってる人たちってこんな感じでブログ書いてるのかなとか思うと親近感湧いちゃうな( ´﹀` )←

 

 

今日は、NEWアルバムのソロ曲の製作者さんについて!!!一部だけど...👌🏻

 

 

 

 

『 流星の詩 』(薮宏太)

 

作詞 RT2
・最後のラブソング(共作詞)


作曲 TAKAROT/Andrew Choi/DEEZ

TAKAROT
・Go My Way(共作曲/編曲)
・彼方へ(作曲/編曲)
・Don't you love me?

Andrew Choi
・Bring It Down(三浦大知さんの曲)

・I Remember(同)

DEEZ
・韓国アーティストの楽曲


編曲 佐々木博史

すまいるそんぐ
・やんちゃなヒーロー
明日の記憶
・Sakura
・誰も知らない
・together forever
・Daylight
・花
・Breathless
・morning light
・モノクロ
・Lotus
・忘れられない
・Monster
・affection
・Baby Blue

 

 

 

前回とは違う書き方でお送りしていますけれども...  いや佐々木さん多すぎ!!!🤣🤣

 

絞れなかった... 多いから好きな曲だけでもって思ったけど全然減らなかった...

 

佐々木さんは嵐さんに多く提供してくださってました!上2つ以外は全部嵐さんで、最後の曲は松本潤くんのソロ曲ですね🤤💜 スクリーンに向かって歌う演出は涙無しには見られないのよね…      おっと、関係の無い話に😉🙌🏻

 

編曲者さんだけでもこの威力なのに、作曲家さん!!TAKAROTさんの下2曲は嵐さんで、最後のはまたまた松本潤くんのソロかな?😂

え、流星の詩って潤くんのソロ?(違います)

 

Andrewさんは三浦大知さんの曲を... めっちゃかっこいいやん... DEEZさんは主に韓国のアーティストさんの曲を作っていらっしゃいました!!

 

この通り、音だけでやばそうなのに歌詞!!

 

RT2さん!!全然情報がなく、唯一ヒットしたのが同じアルバムに入っている最後のラブソング💦💦 題名めちゃくちゃ好みなんですけど(笑) 流星の詩と最後のラブソング???めっちゃ好き😫💦💗

 

楽しみだな〜🤤 宏太くんの歌声がフルで聞けるってやばい。My Everythingとか入らない?ボーナストラックで() IZANAMI聴きてえ〜!!!沁みるんだよね、宏太くんの歌声って... 体がじわじわ温まる(笑) 感動するし涙も出てくるんだよなあ。本当に楽しみ。フラゲしたら2番目に聞くよ👌🏻(要らん宣言)

 

 

 

 

『 Waiting for the rain 』(中島裕翔)

 

作詞 亜美

・Romeo&Juliet
・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(共作詞)
・愛ing-アイシテル-
・School Girl
・OUR FUTURE
・レインボーキャンディーガール

 

作曲 城戸紘志

・Draw My Life!

 

編曲 吉岡たく

・ス・リ・ル

・Snow Memories

 

 

天下の亜美さんやぞ.....

あのレインボーキャンディーガールの亜美さんやぞ...

ドロマイの城戸さんに、スノメモの吉岡たくさん!!!!!ありえん... 変態的な音が楽しみすぎる... 

 

そして吉岡さんは嵐ファンの中では有名かな、1度は絶対見たことあるよマジで、って感じでやばいんです。

 

なんてったって(アイドル)(違う)

 

気を取り直して。

作曲はLa tormenta 2004、COOL & SOUL、Re(mark)able  Attack it!、

編曲はLai-Lai-Lai夏の名前、Step and Go、How to fly、Believe、To be freeマダ上ヲDear Snow、Shake it !、サヨナラのあとで、P·A·R·A·D·O·X、Sync、MUSIC、愛のCollection、Bang Bang、supersonic、unknown、Doors ~勇気の軌跡~、Circle

 

軽く息切れ。これでも全部じゃないんですよ...全曲やばいっすよね... 吉岡たくさんが作った曲好きな人しかいない説〜!!!!!って感じだし、この人私が好きな曲しか作ってないわ...🤦🏻‍♀️💦💦 だから裕翔くんのソロも好き確定。あざす!!!!!!!

スリルもスノメモも大好きだもん。やばいもん。くまもん。

 

 

なんと吉岡さん。アルバムに入っている、We Believeも編曲されてます!!!信じすぎ😂💗💗 思わず嵐とJUMPの共通点見つけて湧くチョロヲタ発揮しちゃったよ☺️💗 最高だぜっ(‘◇‘)

 

 

 

 

光くんソロについては聴いてから書こうかな、と。1番に聴くから!!!(要らん宣言)

 

 

あと4日!