女王蜂 🐝

題名の通り、SENSE or LOVE収録曲「女王蜂」について✍🏻️🌟

 

 

 

まず、作詞のケリーさん、Diggy Downの方です!!!

 

マエヲムケのCP中ではDiggy Downかスノメモかってくらい好きです#聞いてない

 

発売日前に光くんがwebでディギダンをオススメしてくれたので、買う予定のなかった通常盤を買い、貼る場所のないから要らないポスターをいただきました(一言余計)

でも買ってよかったって思ってますマジで... ディギダンやべえもん... 好きだもん... Smileだけでもいくつあるって始まるんだもん...

 

 

気づいた方もいるでしょう。

 

そう!!!光くんは女王蜂もオススメしてる!!!!

 

つまりは!!!!!ケリーさんの書く歌詞が好きなのではないか!!!!!そういう考察が出来るわけです!!!!!

あの大人っぽいんだけどエロくない歌詞... いやエロいんだけどエロい。どっちやねん。

 

なんだろう、言葉選びがうますぎる。女王蜂なんて難しい漢字ばっかりでしたし...

 

 

ディギダンの頃から気になっていたので、まあその時に調べたんです... したら、作詞家デビューはSexy Zoneですって...🤭🤭 With youという曲ですって... 聞かなきゃ...

 

 

 

で!!!!もっとビックリしたのが、ふまけんのElectric Shockも作詞されてたってこと。

わたくし、ふまけんのElectric Shock大好きでしたのでビックリビックリビックリ。

ふまけんといえば、今日のヒルナンデス!!風磨がワイプで抜かれる時に拍手するのツボ。IKKOさんも光くんに負けないくらい上手だったし、最後のありひかにむけた挨拶も良かったよ👌🏻🌟 先輩の生かし方知ってるね🌟 あってるあってる👌🏻((

 

話それましたが...あとは、ふまソロのrouge... 勝利と聡ちゃんのソロも作詞されてた😖💗💗💗

 

それにそれに!!(多い)だいっすきで聞いた時は耳から離れなかった「勝つんだWIN!」

やべえってな!!!あ、これはキンプリのデビュー前の曲ですよね、、 WIN!のところで飛ぶ岸くんが好きでな... 

 

 

最後に(やっと)、Love-tuneのSUPERMAN!!!!!

Jr.にも提供してくださってた... 関ジュの曲も書かれてた...

 

 

 

 

ケリーさん!!!!追います!!!お願いします!!!!!#誰に言ってんの

 

 

 

 

光くんは知ってるのかな... ディギダンと女王蜂の作詞家さん同じだって。知ってるなら今すぐケリーさんが書いた曲、ジャニーズだけのでもいいから聴いてほしい。ふまけんのElectric Shockだけでもいい。頼む。ひかるたのむ。