ごあいさつ。そして早速!

 

はじめまして!

思ったこと、感じたことや私の趣味について残していこうと思います🙇🏻‍♀️

たくさんの方が見るとは思えないので、日記のように書いちゃお😂🌟

 

興味があったら覗いていってみてください🤤

 

 

 

いきなりですが、私の趣味について!

楽曲提供者さん調べっていう趣味があって😂 あ、割とinstagramの方で定評のあるコーナーなんです←

なんで始めたかはまた後日😋(要らん)

 

 

 

さてさて、アルバム収録曲が徐々に解禁されていってるので、今日までに解禁された楽曲の製作者さんについて書いていこうと思います〜( ´﹀` )

 

instagramと違って写真投稿しなくていいの楽ちんや... 文字ガンガン打ちたいし打ち出したら止まらないタイプだからありがてえなブログ。マジでっかい感謝🙏🏻

 

 

 

まず、リード曲の『BANGER NIGHT』!!!これはもう聞いた瞬間妊娠😫💦 私の性癖をガンガンついてきたんだよね🙌🏻

これで踊るJUMPを好きにならないとかあんの???って思った🤭 WSで解禁された時は4時間ぶっ通しでBANGER NIGHTパーリー🤘😎🤘 ナカジマユウトヤバイ!!!って感じで😂😂😂

 

 

『BANGER NIGHT』

 

作詞 MiNE

作曲 Tommy Clint,坂室賢一

編曲 坂室賢一

(敬称略)

 

MiNEさんさんさんさん😳💦💦💦Tommy Clintさんさんさんさん😳💦💦💦

はいはいはいはいそうきたかそうかそうかなるほど納得。っていう。

 

作曲のTommy Clintさん、見た瞬間鳥肌... そりゃ私の耳も妊娠するわな。

 

じゃあ、ここまで上げたんで作曲のTommy Clintさんから紹介させていただきます。

 

JUMPの曲、聞いて驚け皆の者。

 

・Beat Line(作曲)
BOUNCE(作曲/編曲)
・Through the night(作曲/編曲)
・SUPERMAN(作曲)
・FOREVER

 

まだあるかもしれない。わからない。(※シングル曲を重点的に調べました。)

FOREVERも?!?!って思ったもん。私が知ってたのは上の4曲。

やばくないですか???

作曲家さんでこれだぜ??????

作詞家さんもいってみよう!!!!!!

 

MiNEさんは

 

・UNION(作曲)
・キミアトラクション(作詞)
・パーリーモンスター(共作詞/共作曲)
・PARTY!!(共作曲)
・チョコラタ(作詞)

 

俺らのUNION!!!!!!!!!!!

UNIONの詳細が出た時から注目してたMiNEさん😫💦 作曲も作詞も出来ちゃうなんて、しかも全部神曲だなんて天才すぎる🤦🏻‍♀️💦

最近だと、チョコラタ!作詞されてるんですよね。チョッコチョコチョッコチョコ🍫💝 

 

アルバム入れたらもっとあるんじゃないか...

 

 

最後に坂室賢一さん!調べ方が悪かったのかヒットせず... すみません!勉強します!!!

 

 

 

 

あっという間に1000文字なんだけどやばい。

 

さっさと次行くでい!!!

 

 

 

 

『One & One Makes Two』


作詞 TOA

作曲 Mayu Wakisaka、Min Lee“collapsedone”
編曲 遠藤ナオキ

 

 

なんかもう耳に残ってる。

「わなんわんめいくすとぅ!⤴⤴」

😂😂😂  超楽しい(笑)

 

作詞のTOAさんはLove Hurricane(作詞)、編曲よ遠藤ナオキさんは星の降る夜に(編曲)とCOSMIC☆HUMAN(編曲)がありました🤤

完全にノーマークのお二人でしたが、これからはどんどん追っていきます!よろしくお願いします!

 

作曲のMayu Wakisakaさんはシンガーソングライターをやられてる方だそうで(Wikipediaより)、提供曲を見てみたら、TWICE!!

っぽい〜😂😂 TWICEちゃんの「わなんわんめいくすとぅ!⤴🍬🍭」は流行る()

 

そして、Min Lee“collapsedone”さんの提供先は韓国アーティストの方々!TWICEの名前もいくつかありました!!

 

これはTWICEちゃんに歌ってほしいぞ...😂💗

 

 

 

お次!!!

 

 

 

『Jealous guy』


作詞 MICO#
作曲 HIKARI、Geek Boy Al Swettenham
編曲 Alcedo

 

 

 

やったあああああ!!!\(^^)/(cv.青木源太アナ)

 

私の大好きなHIKARIさんがまたまた提供してくださいましたよ皆さん〜😭😭😭 HIKARIは伊野尾くんのソロ曲の方にも携わっているので楽しみです!!3番目に聴きます!!すぐ聴きます!!

 

じゃあ、HIKARIさんから...☺️←

 

AinoArika(作詞/作曲)

order(作曲)

TOY(作曲/編曲)

Sweet Liar(共作曲/編曲)

Good Life(共作曲/編曲)

Go My Way(作詞/共作曲)

 

びっくりしたんじゃないですか...???

AinoArikaですよ???HIKARUとHIKARIの作品と言っても過言ではないんですよ🤤🌟🌟🌟

超好き大好きアイシテル!!!!!って感じで、私のHIKARIさん愛は伝わってますか??

最近はGo My Wayですよみなさん。ジャニウェブ見ましたか?光くんがオススメしてたCP曲はなんでしたか??

 

Go My Wayですよ!!!!!!!!

 

ゴ〜マ〜ウェ〜ってついつい歌いたくなっちゃう曲ですね👶🏻🍼💞() って。myをマ〜って聞こえたまま書いちゃうあたり🤦🏻‍♀️💦💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗((

 

(HIKARIさんの曲は全部神なんで... HIKARIさんは一番好きな製作者さんです🌟今日はこの辺で)

 

 

作詞はMICO#さん!!#か♯かわからなくて... ジャニーズネットで2通りあったんすよ。なんなんだよ... 携帯がおかしいんか???ごめんな、ジャニーズネットのせいにして...

私の見間違いかもしれないですしね!!(結局お前)

 

・Traffic Jam(作詞)
・Glorious(作詞)
Vanilla Ice(共作詞)
・PARTY!!(共作詞)
・Good Life(作詞)
・Usual Soldier(作詞)

 

 

お気づきだろうか...  Good LifeはMICO#さんもHIKARIさんも携わっている今回と同じパターンなのだ。

 

それにしても最近のシングル、MICO#さんがめちゃくちゃ多くて。我感激。我愛你。

早くフルで聞きたい!!!!!!!

 

rapあるかんね!!!!!今わかってるので既に3曲ひからっぷあるかんね!!!!!

SENSE or LOVEやべー。HIKARU no RAPじゃん。いやそれなら、HIKARU NO RAPに(何言ってんだ)

 

 

次!!

 

Geek Boy Al Swettenhamさん!!!!

ギーク!!懐かしい響きですね…

おっと話が逸れる💦💦💦

 

この方は以前嵐さんに提供されてました!!

 

unknown!!!.....unknown??

 

はいはいはいはい!!!!え???

ご存知ですか???unknown。

 

HIKARIさん作曲されてます!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!つまり、unknown作曲陣なわけですね?????これは強いwwwwww(1人で盛り上がりすぎ)

 

unknownのとき、表記はAl Swettenhamでしたが同じ方のようです👌🏻

 

 

 

編曲のAlcedoさん...

情報掴めずでした😫😫😫

 

 

 

 

 

書ききった〜😂😂😂

誰が見るんだ😂 いいんです自分用なんで!

そしていつか誰か製作者さんについて調べた時、このブログにヒットして役に立てますように(笑) 自分だったりして🤣🤣

 

 

次はソロ曲についてかけたらいいな…

全員分はちょっと厳しいんですけど😂🙏🏻

 

3人くらいはもう調べたのですが、調べてない裕翔くんのソロ曲のやばさが分かってるんですよね... 製作者さん3人の名前が本当にやばい...

 

ではまた👋🏻